夏目が消しちゃった心拍数のリクエストが多いんですが


再うpまたはブログに動画乗せてもいいかな?


夏目~、許可ちょうだいw

さっきの続き。


あ~もう!1時に約束してんのに!!


自転車全力でノンストップで行きましたよ


ついてみたら…


ハッ!ちょうど受付してる…


間に合ってよかった( ̄▽ ̄)=3


…足痛いww