さっき夕飯食べようと箸を取ろうとしたら落とした…


でも音がしなかったから周りを探してみると…


Σ(゚д゚;)



ゴミ箱の中にあった…orz




「…」多いなw

親が北海道に出張しに行って


お土産に白い恋人を買ってきました!


製造中止になったきりだと思ってましたw


…Σ(゚д゚;)<美味いな、これ

最近暇です。


勉強する気も起きないし


特にやることもないし…


みんな受験終わって何やってるの~?