今日の生徒会


「午前中には終わるから~」



…1時って午前中なのか!?ヽ(`Д´)ノ


ま、お疲れ様でした。


…つくし、あの後どうだった?

最近みんなのブログ更新率低めだけど


勉強でもやってんのかな?


受験生の鑑どもめ!


…勉強しなきゃな~ε=(。・д・。)

前期も終わったし明日は遊ぶぜ~~



「明日生徒会9時集合ね~」



…( ゚Д゚)ハァ?


何言ってんだよ!?遊ばせてくれたっていいじゃないか!ヾ(。`Д´。)ノ