身近での出来事を自己満で書いていきます。更新率は高めで…
今日の生徒会
「午前中には終わるから~」
…1時って午前中なのか!?ヽ(`Д´)ノ
ま、お疲れ様でした。
…つくし、あの後どうだった?
最近みんなのブログ更新率低めだけど
勉強でもやってんのかな?
受験生の鑑どもめ!
…勉強しなきゃな~ε=(。・д・。)
前期も終わったし明日は遊ぶぜ~~
「明日生徒会9時集合ね~」
…( ゚Д゚)ハァ?
何言ってんだよ!?遊ばせてくれたっていいじゃないか!ヾ(。`Д´。)ノ