いままで毎日更新してきたのに…


4分差で更新忘れてしまったw


これからしっかりやろう・・・

生徒総会の話し合いで…


「なんで○○はできなかったんですか?」

            ↓

(理由がわかったらできてたよ!)


そう思いません?