身近での出来事を自己満で書いていきます。更新率は高めで…
いままで毎日更新してきたのに…
4分差で更新忘れてしまったw
これからしっかりやろう・・・
生徒総会の話し合いで…
「なんで○○はできなかったんですか?」
↓
(理由がわかったらできてたよ!)
そう思いません?
只今このゲームをプレイ中…↓
http://armorgames.com/play/1043/the-worlds-hardest-game
今20までならいけるw
良かったらやってみてはいかが?