某脱出マンガを読んでの感想


自分の腕を千切ってまで


他人を助けようとする人なんているのかな?


そんな人となら一生友達でいたいな…

さっきまで親戚の家に行っていて


今帰ってきたところです。


お年玉取っといてくれてたヾ(@°▽°@)ノ


いい人たちだなぁ…

この三日間で


板チョコ何枚食べたかな~?


ひい、ふう、みい…


六枚!?( ̄□ ̄;)


ちなみに、


ミルク 4

ホワイト 1

ビター 1


ミルクは定番ですなw