身近での出来事を自己満で書いていきます。更新率は高めで…
某脱出マンガを読んでの感想
自分の腕を千切ってまで
他人を助けようとする人なんているのかな?
そんな人となら一生友達でいたいな…
さっきまで親戚の家に行っていて
今帰ってきたところです。