知識が間違ってたw


オニスズメがLv43で覚えるのは


こうそくいどうだった…


オウムがえしはLv29



…だってさ、蒸しパン

最近更新率落ちてきたな…


ネタがなくなってきちゃったからな~


まあ、ちょっとずつ書いてくか

ロッテのクールミントガム(ペンギンが描いてあるやつ)


あれ食べるとたくさんクシャミが出る…


体質かな?