身近での出来事を自己満で書いていきます。更新率は高めで…
知識が間違ってたw
オニスズメがLv43で覚えるのは
こうそくいどうだった…
オウムがえしはLv29
…だってさ、蒸しパン
最近更新率落ちてきたな…
ネタがなくなってきちゃったからな~
まあ、ちょっとずつ書いてくか
ロッテのクールミントガム(ペンギンが描いてあるやつ)
あれ食べるとたくさんクシャミが出る…
体質かな?