いまテレビ見てたら偉そうな人がこう言ってました


「甘いものばっか食ってると早死にするよ」


…甘いもの食って死ぬなら本望だ!


別にいいじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ


でも心配だなw

今日はミルクがないから


ビターチョコ食べるか~


と思って食ったら


うん、ビターもうまい。


チョコはなんでもうまいなw

最近みんなブログに詩を載せてるな~


ロマンチストですなw


俺はそういうの苦手だから載せる予定はない!


自分の世界を表現できるってすごいなぁ…