身近での出来事を自己満で書いていきます。更新率は高めで…
いまテレビ見てたら偉そうな人がこう言ってました
「甘いものばっか食ってると早死にするよ」
…甘いもの食って死ぬなら本望だ!
別にいいじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ
でも心配だなw
今日はミルクがないから
ビターチョコ食べるか~
と思って食ったら
うん、ビターもうまい。
チョコはなんでもうまいなw
最近みんなブログに詩を載せてるな~
ロマンチストですなw
俺はそういうの苦手だから載せる予定はない!
自分の世界を表現できるってすごいなぁ…