若干 何処かのサービスエリアで売っている
「○○にいってきました。」
ってお菓子のお土産みたいなタイトルになってしまった気がします。
今回は京都府内にある病院の浴室床面の滑り止め工事-
SGS施工 に行ってきました。
京都といっても大阪からは 今では曜日によっては一時間も掛からないくらい高速道路が充実して便利ですね。
僕の二年ちょっと前のカーナビでは 特に第二京阪は点線で表示されていて 道なき道を進んでる感じです。
そろそろ ナビも更新しよかなあなんて思っても、
スマートフォンのナビのおかげというか、せいなのか
それで充分 間に合ってしまうんですよね。
最近はほんと 色んな事やモノが便利です。
でも便利な世の中が当たり前になりすぎて それでも人間てどこまで便利になっても不便に不満を感じて
もっと便利に・・・なんて思うんでしょうね。
道具は進化しても 人間て進化してるのか退化してるのか どっちなん?って感じる時が たまーにあるのは 僕だけでしょうか?
今回は現場の浴室の床が滑りやすいということで
SGS施工 をご採用いただきました。
床材は100㎜角の磁器タイルでした。
高齢者も多くご利用になられる浴室で、未然に転倒事故を防止する意味でもご検討頂けた事を嬉しく思います。
午前も午後も浴室を利用されるということでしたので、
施工時間がかなり限られましたが、おかげさまで順調に
今回も ありがとうございました。

