携帯ゲーム | しゃい。のブログ

しゃい。のブログ

ブログの説明を入力します。

携帯電話でゲームやる? ブログネタ:携帯電話でゲームやる? 参加中


こんにちは。♪

過ごし易い季節になりましたね。
風が心地よいですぅ。


今回も、ブログネタに挑戦です。
皆様は、携帯電話でゲームをしますか?
しゃい。は、目が直ぐに疲れてしまいます。
でも、ちょっと前から携帯電話でゲームをしています。

テレビでCMしている無料ゲームです。
正直、面白く有りません。
暇つぶしに、ちょっと遊びます。

同じ目が疲れるなら、ゲームより読書の方が好きです。
読書の秋、何を読もうかなぁ~

ゲームとは違いますが、アメーバニュースで気になるのを発見しました。
人生で3回あるモテ期がわかる 『 モテグラフ 』

下のサイトです。

これをクリックすると行けるかなぁ~

ダメならコピペして下さいね。^^;

モテ期が、残り1回でした。
ガ~ン。。。
1回目は13歳の時に終わってました。
今、思えば確かに・・・。
2回目も確かに・・・。
当たっていますぅ。

3回目に期待しま~す。
それも、モテ値が・・・。
なんと100%です。音譜
どんなモテ期が来るか楽しみです。
ワクワク。。。
こんなのをゲーム感覚ですると楽しいよん。



皆様も、暇つぶしに・・・どうですか?