ブログチャーム | しゃい。のブログ

しゃい。のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。♪



ご無沙汰していますぅ。 音譜



過ごし易い季節になりましたね。 コスモスコスモスコスモス



風が気持ち良いです。



今日も、何時もと同じ休日を過ごしています。




朝、買い物へ行きました。



まだまだ、野菜が高いですね。



タマネギまで値上がりとは・・・。



あうぅ~んですぅ。



1.5倍の値段だと手が出ません。



10月位から値下がりするとか・・・。



それまで、もやしで過ごします。о(ж>▽<)y ☆



それも、無理かなぁ~。




話は変わって・・・。



暇だったのでブログを触りました。



気付きましたか?



そうです。ブログチャームですぅ。



ちょっと、広告が邪魔ですが、無料なので我慢です。



キラキラしてて可愛いです。



カーソルに反応して、ユラユラします。



お気に入りの暗いバックのスキンに合わせて作りました。



だから、今の色には合わないかなぁ~。



変更も消すのも直ぐに出来ますぅ。



しゃい。の遊び心でした。^^;





皆様もブログチャームをどうですか?