フライドチキン♪ | しゃい。のブログ

しゃい。のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夕食は、ケンタッキーフライドチキンで決まりだぁ~。 割り箸


お盆限定クーポンの期限が今日までだったので・・・。


早速、クーポン券を切り取りお店に向かった。




おぉおぅ、クリスマス以来のカーネルさん。


食べてくれぇ~っと、言わんばかりに微笑んでいる。


中身は6ピースのやつだぁ~。


カロリー高いから、あまり食べられ変へん。


って言うか、2つも食べれば充分だぃ。




空けてみるとプーンって良い匂い。


でも、大きさがバラバラだよ~ん。


小さいのは半分以下の大きさだ。


やっぱりクーポン券の使用だからかなぁ~


鶏肉も値上がりしてるし・・・、値上げすると売れんからねぇ。


味も、悪くなってしまったけど、食べたくなる時があ~る。


味は、健康対策で油を変えた影響だと思うけど・・・。


以前の味が懐かしい~ぃ。


まあ、あまり食べんから文句は言うまい。


クリスピーとか、レッドホットとかあるけど、オリジナルが好きだぁ~


新しく、ボンレスって言うのが、出てるけど・・・。


味は、どうかなぁ~。


骨付きは食べにくいけど、なんだか美味しく感じる。


蟹みたいにね。


だから、今回もオリジナルの購入なのだぁ。


普通のファーストフードみたいに歩きながら食べるならボンレスがオススメだね。


あんまり、歩きながら食べる人って見かけんけど・・・。


明日の朝は、顔が脂ぎっているかも・・・。


ちょっと、心配。。。



皆様も夏バテ対策しましょうね。