Stayhome

 

ほんとのおうちは、自分の本音。

今は自分の本音と一致するための時間じゃないか。

 

そんなことを書きました。

 

 

私にはこの長い(と思われる)

時間が必要だったのだなぁと思います。

 

複雑に入り組んだというか

巧妙に組み立てた

わたしの承認欲求。

 

私の話を聞いて。私をみて。かまって。という

小さい頃の気持ち。

 

どんどん出てきてビックリします。

 

それをただ、

そうなんだね~。隠したかったんだね~。と受け入れる。

 

 

その繰り返し。

 

周りの方に刺激をもらって、

やったことのないことにトライして

湧き上がる喜びや違和感や安心や高揚によって

自分を観る。

 

Stayhomeもそれぞれ自分流ですね。

 

 

 

あのとき、奈津子さんの動画に出会えて良かったな。

そんなふうにStayhomeを過ごそうと決めて良かったな。