年明けから自主的に(?)引きこもっていたので

どんどんその仲間が増えて

Facebookの感謝グループで提案してくれるイベントやZOOM飲み会など

繋がりが濃く広くなっているようにも感じられます。

 

 

いろんな方が、この時期の過ごし方の提案をされていますが、

佐川奈津子さんのこの動画がとても好きだな~というか

すごい考え方だなぁと思います。

 

 ほんとのおうち=自分の本音。

 自分の本音と一致することでしか、ほんとの安堵や安心を得られない。

 今は、自分の本音と一致するための時間ではないか。

 そんな見方をしてみてはどうだろう。

 

そんなお話。

 

インスタの会員に向けては、もう少し長く具体的にお話されていて、

とても興味深い考え方なのです。

 

それを観た友達が、「すごいよね~!!」ってメッセージくれたり、

久しぶりに連絡をくれた友達に紹介したら

「私も奇跡のコース読んでるよ」とのことだったり。

 

今まで見えてなかった繋がりが見えたりしてくる、stayhome。

私たちの生活の維持や医療やリーダーシップに動いてくださっている方への

感謝もしかり。

 

 

あのとき、友達に「これ観て~」って見せに行ってよかったな。

私、これが好きなの~って言ってみてよかったな。