こんにちよっ


5/23…ちよが8歳になりましたーっ飛び出すハート

拍手拍手拍手拍手



ちよ〜おめでとう〜照れ

5キロのちよは小さくていつまでも

若いつもりになってしまう…


もう8歳って…

早過ぎるよぉえーん

8年間ただただ幸せな時間でした。


この子達がいない毎日なんて考えられないくらい最高に幸せな時間を過ごせて…

お世話の苦労とか、悩みとか

もうそんなのどーでもいいくらい

大好きが止まりませんっラブ



お友達から教えてもらったおからパウダーで作るケーキはチンするだけで簡単で

しかもシニア達にも優しくて…

毎回コレグッ

ちよの誕生日まではスーパーにいちごいちごが並ぶので…

豪華なケーキっぽく作れるので最高です拍手



ちよの笑顔が大好きラブ

私のワガママに付き合ってアジリティーをしてくれるちよ

悩みが尽きないのに…

ちよと走るのが幸せすぎて…

この笑顔…しっかり守るからねーっOK




ちよが居てこなつもショコラも負けてられないからまだまだ長生きしてくれるはずっ





ちよとオプデスデビューもしたんだよ

ずっとJKCの競技会しか出たことなかったんだけど

違う団体の競技会にも出ることに…


ピリピリしたJKCより緩くてのんびり楽しめそうですチョキ

もちろん1度からエントリー出来ないから…

久しぶりに裏跳び無しの真っ直ぐなコース

でも、スタート問題を意識して、あえて煽らずスタートさせてみた爆笑


旋回スピードはそんなに出なかったけど

AGは1席拍手拍手拍手

これはこれで記念になる走りとなりました飛び出すハート



ちよの為にいつも応援に来てくれるモカ家

沢山の素敵写真も撮ってくれて…



素敵ラブ




素敵ラブ





オプデスで初めましてのレオンくんと一緒に

皆んなでパチリっ




こなつやショコラもハイシニアとなり

ちよとのアジ生活も終盤となってきました!

引退は10歳の競技会


筋肉落ちないように、その後もレッスンはぼちぼちと予定してるよっ


だから…

ガツガツしたアジリティーより

ちよと納得したアジリティーを楽しみたいっ



早いワンコは選考会とか視野に入れて凄いけど…

ちよと走ることが本当に幸せだから…

ちよにプレッシャーをかけるようなことがないように…

楽しいって思ってもらえるように…


そして、こなショコにも負担にならないように…


私はキラキラした毎日を過ごしていきたいっ



大切な大切な子達と歩む毎日が笑顔いっぱいでありますようにっ飛び出すハート