こんにちよっ照れ


今年は頑張らずブログ更新ウインク


でも、記録に残した昔の記事を読み返すと

書いていて良かったなーって改めて思う。


私のシェルティライフはこのブログから始まり

ご縁あって素敵な出会いがありました!

ブログ書いてる頃が1番楽しかったなーって思うんです照れ



その時出会った人たち…

ずっとずっと忘れないなーって改めて感じていますラブ




今の私はワンコのお世話も躾も…

昔とは180℃違うくらい頑張ってるウインク

頑張るって…無理してる訳じゃない

守りたい者には苦労とは思わないから…



そんな私にしてくれたのは、出会った犬友さん達気づき


そんなお友達も歳を重ね…

お別れしていく…



ミロちゃんがいた時出会った茶太郎くん

先日ミロの居る虹の橋へ…

北海道から横浜に来てミロに会ってくれた

最初で最後のミロのお友達🎶


ここから私のワンコライフは始まったの!

沢山のお友達と繋がって…

こなつを迎えてアジリティーもチャレンジできた!


この子達が居ることが幸せ気づき

伊豆河津桜…

3匹揃って見に行けたよーっ




更年期真っ只中でも頑張れるのは

この子達のお陰っ



私の年頃は親の介護世代となり、思うように動けなくなる友達も沢山



私も叔母のことで心も身体もダメージ有りだけど…



守る子達が居るから頑張れるんだなっ



初心に戻って…

大切なこと見失わないで…

これからもこの子達を守っていきたいっ



9日(土)は久しぶりの競技会なんだーっ

不甲斐ない自分に嫌気がさして…

でもちよはそんな私に付き合ってくれてるのに…


ちよに恥じぬよう…

久しぶりの競技会がまた次のステップとなるよう…

精一杯楽しんで臨みたいっ