こんにちよっ照れ

日曜日は暑かったのに…

今日は寒いガーン

夏と冬が隣り合わせえーん


メタセコイヤは黄色くなって(母の墓跡の前)

秋の気配の季節なのに…

寒過ぎますっ

今朝はネックウォーマーに手袋よっ


日曜日は競技会で…

ココアとタルトが応援に来てくれたんだ〜

モカさんはね…お空からちよに絶大なるパワーを念じてくれてるはずっ


最近じゃ、暑さ対策もバッチリで…

メリーポピンズも顔負けでしょラブ

カワイイッタラアリャシナイノ

この日は夏日…アセアセ



ささ…

九州の記事は書き終えたけど…

九州から帰ってきた記録を…


こなつとショコラを預けた動物病院は

夜7時まで…

飛行機到着して病院へ着くのは間に合わないなぁ魂

でも、早く迎えに行ってあげたいっ


途中で20〜30分遅れるけど待って貰えるか連絡っ

快く待ってくれるとのこと…


ただいまーっ

ハーネスの付け方間違えてたけど…

元気に現れたこなショコちゃん



九州楽しかったけど…

こなつとショコラの笑顔久しぶりで幸せラブ


病院のHotelにお預け中

ショコラは採尿して膀胱炎の追加検査もしてもらいましたが、菌は全くなかったということ


ですが…

次の日血尿したショコラ


お預け中のショコラの記録を見ると

9日はチッコ一回

我慢しちゃって膀胱炎再発したのかな?

翌日受診…


菌が全く出なかったので、それは無いだろうということで…ストレス?

どちらにしても、抗生剤は2週間追加


ショコラは帰ってからウンチもゆるゆる…

預けて丸2日ウンチもしてないし…




こなつは緑の目やにが出たとのことで

抗生剤の点眼薬…


さほど酷くなく済みました…



九州行きで、初めてちよを飛行機に乗せることが心配だったけど…

お留守番のこなショコにストレスをかけてしまって…

こなつの方が色々患うから…少し心配だったのに…

ショコの方が帰ってきて調子を崩してしまって…


もう、置いていかないよ…

ごめんねアセアセ


ハイシニアになる2匹を連れて行ける範囲のお出かけだけにしようねっ


やっぱりみんな一緒がいいねっ


ママもメンタル弱くて胃腸がボロボロだったもんね

大切なことは、ちゃんと自分のことを分かって

他人と比べることなく過ごすこと


出来ないことは無理しないっ


体力もないし、不器用だから…


二頭を追うものは一頭も得ず…



最近はとにかく人混みも知らない人がいる所も苦手でさ…


私は私のペースでのんびりと

可愛い子達と楽しもうと思いますっ照れ