こんにちよっ照れ

体調も少し戻ってきて…

来週の競技会に向けてレッスンもしたい…



恐る恐る…久しぶりに皆んなと走ってきましたーっ



体力的に個人練で少しずつって思ったんだけど

予約取れないし…



お手柔らかに…って先生に言ったのに


走れる犬より…ちよはハンドラーも数倍走らないと…



と言うことで…死ぬほど走ったーっ

でも、楽しかったおねがいウインク



日頃の蓄えがあったかな?



筋肉つけてるのにさ…落ちちゃってないか心配もやもや

最近虚弱体質えーん



ささ

九州の記事の続きです…


こなつの子プリンスのお宅…通称『大使館』

に…お邪魔させてもらったちよ


はい…

この子がこなつの子プリンス

ショコラの後腹です…(同胎ではないのよ)


ナナママが作ってきてくれたケーキ照れ


いざ実食ですよー

エルママの手があって静かにみんな待ってるぅ

と思ったら…

ちよはフライングしましたーっガーン

噂のミナちゃんの凄さを目の当たりに…

一気に食べて…更に他の子のケーキを…びっくり



ケーキデビューのしぃちゃんは

良い感じの食らい付きです笑い



隣は大御所ミント様

の…お皿にちよがぁあああ

ミントちゃんは食べ方はおっとり見えて激高タイプ

よそ者ちよはそんなの知らんもんねーアセアセ

ミナちゃん誰かのおこぼれに預かろうと

あちこち放浪〜

ギィちゃんもちよ事件の隙を狙ってちゃっかりバジルくんのケーキを…


この奮闘戦


楽しくて、動画で何度見ても笑えますっ


にしても、15歳8ヶ月のミントちゃんの食欲

嬉しい限り気づき




人間もプリンスのママの豪華サンドイッチとシチュー


ですが…

私はこれっ

出発前からの胃腸絶不調が治らず…

レトルトお粥持ち込みましたが…

プリンスのママがお粥を炊いてくれてました!

シチューも少し頂きましたよーっ

美味しかったグッ


話も止まらず…

笑はもっと止まらず…爆笑


お空組のナナちゃんやジェスロも

きっとその輪に入っていたに違いないっ

ナナちゃんとツーショット…

もっと早く九州へ来てツーショット撮りたかったねショボーン



エルママは会えない予定だったのに

この日ならと…

ワンコ無しでやってきてくれて…

久しぶりにお会いできて嬉しかった照れ


そのエルママが最近ハマってるお菓子作り…

売り物レベルなのよ…


なのにさ…私の胃腸のバカヤロウーえーん

でも、一口お味はしちゃったのっ!

美味しかったなぁおねがい



ギィちゃんも犬舎が一緒

9ヶ月のパピーちゃん

ちよのこと気にかけてくれて…

ごめんね…塩対応のちよ

ちよが小さいからパピーと思ったかな?


椅子の下から可愛い子達に見つめられ


キュンキュンなひと時…

田舎は島なので、フェリーに乗り遅れると

辿り着けないので…

博多駅で義姉を拾って向かうため

帰り際はバタバタ…

もっとゆっくり皆んなと居たかったなー


今回の九州…

お会いした子達を絶対皆んな抱っこするぞって決めてきたの口笛

この温もり…

絶対忘れない照れ

そして、また会いたいっラブラブラブラブ


美味しいお料理にお菓子…

時間を作って会いにきてくれて皆んな…

本当にありがとうございましたピンクハートラブラブ



帰る日も会える予定なので

それまでまたねっ口笛