こんにちよ〜照れ


連日の酷暑で…

朝夕しか動けません…って


でも、この日差しで洗ったものが

直ぐ乾くのは有難いっ口笛


マットやらラグやら洗いまくりましたーっ





エアコンはかかるけど

尻尾のある獣達には夏は暑いよねぇ…



涼しくなってもらうために

お腹バリカンでスッキリ〜

お腹ならシェルティのフォルムは崩さないもんねっウインク



こなつbefore




after

あは…

素人なのでお許しを…

お金が発生してもこんな仕上がりは困るけどさてへぺろ




ちよはお腹見せるの苦手

なので…

タッチしてバリカン




小さいから出来る技

ちよは貧だから…

軽くね…



夏でもしっかり運動してもらいたいから

早朝散歩と

夕方はちよだけプラーで走らせて…


少しでも涼しい時間を有効活用


だから昼間はまったり三昧です爆笑




仕事もやめたので、最近はお家シャンプー

節約気づき


その代わりに…

腰の事を考えてこの前の楽天お買い物マラソンでトリミング台をポチりましたーっ

(同じ様にポチってたお友達がいて仲間っ嬉しいっ)

そろそろ届くかなーっ気づき


前は数万してたから諦めたんだけど

めちゃリーズナブルだったからポチっちゃった


トリミングしながら、可愛い子達とスキンシップ楽しみますっ


溜まってるお出かけ記事…

まったりな昼間に書けるかなーもやもや




◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇

病気と闘う子達…

どうか穏やかに優しい時間を過ごしてね…

◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇


今年の紫蘇ジュース

4回作りました…

お嫁入りした紫蘇ジュース🍹

可愛がってもらってるかなーっ


今年は去年のストックが結構あったので

(我が家で飲む分)

沢山お嫁入り出来た気がするなーっ


もっと作りたいけど…

梅仕事やら…色々あると

4回くらいが限界かなグッ


この子達も嫁入り予定です…



溜まってるお出かけ記事…

書けるかなぁアセアセ