こんにちよ〜立ち上がる


散歩に出ようと思ってたら…

空が暗くなり…

あ…雨ーーっもやもや


不安なのでお散歩取りやめっ

ブログを書くぞっ



先日100均で

小さなブックエンドを買って…

絶対収納に使う日が来る!

そう思って、探したら必ずここなら見る!

って所に入れたはずなのにさ…


見つからない泣くうさぎ


ようやくその日が来たのに…


ないっ


しまった時の

絶対ここなら開ける…

って所は

どこなんだい?


その時の私は幻なのかな?泣





昨日の癒しの画像でも貼り付けて

自分を慰めようっ

こなつとちよルンルン


最近本当に気持ちが不安なことがあって

は〜っ癒されるぅ笑い


これはショコラを後から入れたんだけど…

動じない子達にまた癒されるぅラブラブ




そして、今日はこなつとちよをシャンプー

サラフワだから、加工してないよっ爆笑


こなつ…シャンプーのストレス?

この後お腹緩っアセアセ

やめてーっドキドキ




ショコラは昨日ワクチン接種したので

今日のシャンプー見送りっ


こなつは血液検査…




こなつの体重は9.56kgと順調に増加

ショコラは9.5kgと何故か減少ガーン

2匹ともお尻も絞ってもらってスッキリねっ


ちよは今日私がお尻絞り…

少し出たけど…

難しいなっ




先日お迎えしたクリスマスローズ






前からナナママのブログで見て

いつかお迎えしてみたいって思ってたの

上手く育てられるかな?

増えるといいなーっ


歳と共に、好きな花も変わっていき

昔はそんなに興味もなかった花も

なんだか気になるように…


犬や花に心洗われて…


しんどい事も乗り越えていこうっグッ




…追伸…


雨だからシャンプー後のベランダのタオルを慌てて取り込んだのよOK



玄関横に干してた

足拭きマットのことは…

すっかり忘れてた…とはガーン


物忘れ

これから長いお付き合いになるんだなーアセアセ


誰かの迷惑にはならないことを願うしかないっ