こんにちよーっニコニコ


パートが3週間のお休みとなり…

…お店が改装なの…

日曜日の夜だというのに、気持ちに焦りなく

ゆったりと過ごせる心地よさ〜飛び出すハート


でも、働いていた方が

メリハリはつくんだよね…笑い泣き


けど、やっぱり時間があると

やりたかったことにも取り掛かれますっ


TV台の収納を快適化照れ


こなちゅラブ

大量の要らない紙ゴミとおさらば出来たよー飛び出すハート

TV下…

全部出して拭き掃除しました



ニトリへ買い出しっ




seriaでこれも買ってさ…




取説も取り出し易く…探し易く…

まぁ…ほぼ見ないけどね真顔



そして…

無駄なく快適化〜


若かったら収納アドバイザーなんて仕事も

してみたかったな…

空間を快適に…棚とか引き出しとか…

ちまちまやるの好きっウインク

でもさ…使ううちに乱れるんだよねショボーン

時間がないとさ…見て見ぬふりよグラサン



ジャンっ

気持ちいいーーっ



蔓延防止重点措置…

コロナ感染者のヤバいことガーン

そろそろインフルエンザ的にならないのかな?



ある日は…買い物ついでに海散歩したり…






またある日は…

ほとんどはいつもの場所で…

ちよイジメのこなショコちゃんっ




画像だけ見たら…

悍ましい…

(おぞましい)←変換で漢字は直ぐ出るけど…

読めないっちゅーの爆笑




ショコラに追われて…




楽しいちよちゃんっ





満足〜照れ





そんなちよちゃん…

トリーツマシーンにセルフ服従爆笑

お掃除中はここで勝手に待つことが時々あるの

シュールな背中の可愛いことっ



お庭でプラー遊びも

プラーが顔に掛かって可愛いキューン




いつもの場所にお友達が来てくれた日もあったよ





夕焼けが綺麗な時間にお散歩出来る日も…





お陰様で…

暇なことなどなく…

可愛い子達のお世話に追われて…


有難い毎日を過ごしていますニコニコ


悩みは尽きませんが…

元気でいられて

可愛い子達に囲まれて…

それ以上望んだらバチが当たるよねっ