昨日はクローゼットの改良をしました。
クローゼットの真ん中にあった
仕切りを取り除きました。
右の画像のような仕切りがあったのですが
取り外して、左の画像のようにオープンな感じになりました。
右の画像は別のクローゼットです。
相変わらず、beforeの画像撮り忘れです(・・。)ゞ
仕切りが無くなって
スーツも取りやすくなり、
引き出しも頭上を気にすることなく
開閉できます。
このクローゼット
ほとんど旦那のスーツ。
隣に同じ大きさのクローゼットがありますが
そこにも旦那のYシャツなど。。
私の服は全体の1/4程度ですね。
(ノω・、) ウゥ・・・
とにかく、快適になって
とっても気持ちがイイ~!!
ご飯待ちのミロ。。
からだ1/3ほどだったのが
最後は1/2ほど進入してるし( ´艸`)
もちろん、ミロは入ってないつもり。
『まだかな~』って
ソワソワなミロです( ´艸`)
『はい!おまたせ~』
待ちくたびれたよ~!わん!


