昨日はクローゼットの改良をしました。


クローゼットの真ん中にあった

仕切りを取り除きました。


右の画像のような仕切りがあったのですが
取り外して、左の画像のようにオープンな感じになりました。

右の画像は別のクローゼットです。
相変わらず、beforeの画像撮り忘れです(・・。)ゞ

仕切りが無くなって
スーツも取りやすくなり、
引き出しも頭上を気にすることなく
開閉できます。

このクローゼット
ほとんど旦那のスーツ。

隣に同じ大きさのクローゼットがありますが
そこにも旦那のYシャツなど。。
私の服は全体の1/4程度ですね。
(ノω・、) ウゥ・・・

とにかく、快適になって
とっても気持ちがイイ~!!


ご飯待ちのミロ。。


からだ1/3ほどだったのが
最後は1/2ほど進入してるし( ´艸`)

もちろん、ミロは入ってないつもり。

『まだかな~』って
ソワソワなミロです( ´艸`)



『はい!おまたせ~』



待ちくたびれたよ~!わん!