行ってきました~!


娘の文化祭!


高校三年の娘。最後の文化祭です。



台風の影響が懸念されましたが

うわ~ぁ

夏が戻ってきたみたいな暑さ。

娘のクラスTシャツは長袖パーカーだよ。
暑そ~ぉ( ´艸`)

お腹すいてたので
早速お食事!!



カラフル焼きそば(ソースと酢)

たこ焼き・・中身は三種類


お味はね・・・ん~~~~~(-"-;A

でもね、いいのいいの!

みんな一生懸命作ってくれたんだもん。


たこ焼きは美味しかったよ。30分待たされたけど(・・。)ゞ

たこ焼き・・娘の彼が休み無く焼いてたな。

ご苦労様!!


わが子のクラスは

綿菓子屋!!


いろんなお味の綿菓子だよ。





私はグレープ。ママ友はいちご!!
20円。。ママ友におごってもらっちゃった( ´艸`)




娘のネイルは綿菓子の色と同じ。
派手だね~!
お祭りだから、ま~良しとしましょ。
なんだか高校生。。いいな~!
若いエネルギーをもらって元気になれたよ。

でね、この日は
ママ友の娘の初彼に会ってさ。

ママ友興奮覚め止まぬ( ´艸`)
(その日まで知らなかったからね)

私も4歳から知ってる子だから
わが子同様嬉しくてさ。

『うちの子は絶対彼とか作らない』って
言ってたママとも。

うふふっ(*゚v゚*)
素敵な彼ができてよかったね(*^-゚)vィェィ♪ 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*夕べのおううちご飯☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



○豚ロースステーキ、バルサミコスソース
 ・・・ブッロコリーのタルタルかけ・・・
○もやしのナムル
○春菊のあつあつごま油かけおひたし
○京都のお漬物


これから台風の影響荒れそうですね。
皆様、お帰りの頃は気をつけてくださ~ぃ