そろそろ秋・・・・
のはずですが、
まだまだ暑くて~ぇ

それでも日が暮れるの
早くなりましたよね。

最近、ちょいちょぃ
読書してる、私!

先日、本屋で
3冊も買っちゃいました。


○往復書簡・・・湊かなえ
○三月の招待状・・・角田光代
○彼女の命日・・・新津きよみ

ここ最近、湊かなえさんの本、3冊読んだんです。
お友達に勧められて読んだらはまっちゃいました。

代表作は『告白』です。
松たかこが主演の映画になった作品。

最近はほっこり系ばかり読んでいたので
ミステリーサスペンス感のある本は先が知りたくて
一気に読んでしまいますね。

湊かなえさんの作品は
犯人探しだけの内容でなく、
そこにかかわる人の
奥深くにある感情を描写し、
とても考えさせられました。

本を読む理由にもう一つ。

受験生の娘が頑張ってるので
TV見たいところですが、
読書してしのいでおります( ´艸`)

あ~~~~!
早くいろんな所に遊びに行きたいよ~ぉ。

ん?
先週、キャッツ観に行ったじゃん(○´艸`)クスクス

この先の予定が入ってないだけで
ストレスな私(・・。)ゞ


そんな時は

ミロに癒してもらお~ぅ


ミロはすぐお腹見せます。

『な~で~て~』って
言ってるみたいにゴロゴロしてきます^^


■□■□■□■□■□夕べのお家ご飯■□■□■□■□■□




休みの旦那作のビーフシチュー!

アボカドトマトサラダ。←こちら私作成。


スネ肉を圧力鍋で煮てくれるので

お肉がホロホロになります。


私が作ると安いこま切れ肉で

家計に優しいビーフシチュー( ´艸`)

主婦の性ってヤツです。(・・。)ゞ


我が家の圧力鍋

大きくて出して使うのがおっくうなんです。



手ごろな大きさの

圧力鍋が欲しいな~!