お庭のもさもさの大葉を

剪定していたらね・・・


あら。。


バッタの上にバッタ!


親子バッタ発見です。


なんだか微笑ましくなりました。




こちらは姉弟

( ´艸`)


『僕は写真嫌いなんだってば~ぁ』

ちょっと迷惑そうなミロ
( ´艸`)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*夕べのお家ご飯☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



○筑前煮
○秋刀魚の塩焼き
○冷奴
○枝豆
○ナスとミョウガの味噌汁

筑前煮は昼間のうちに作成。

夜は焼くだけ、切るだけ、茹でるだけで
楽チンでした。

3日間頑張って作ったので
今日は仕事の私は夕飯放棄( ´艸`)

お休みの旦那に
得意のビーフシチュー
作っておいてもらいます。