叔母さんから


『明日コストコ行くよ~』って


私は仕事で行けないや。゚(T^T)゚。


欲しいものだけ頼むことに・・・


バウンティのキッチンタオルと

巨大ボトルのめんつゆ・・・


おねがいしま~す!!


仕事から帰ったら叔母さんからメール。


『何時でも取り来ていいよ~』


私・・何時でもを・・いつでもって読んで

優雅にくつろいでたら・・・


叔母さんは『なんじでも』のつもりだったみたい。


『おすそ分けもあるから今日取りに来て~』ってさ。


急いで車を走らせ、叔母さん宅へ・・・


さくらどりにアボカド、シラスに枝豆と

おすそ分けをもらっちゃった。

ありがと~ぅ!叔母さん。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今朝、早くに家を出る娘にあわせて

ミロの散歩しっぽフリフリ


6時代のお散歩は気持ちがいいね~!



まどろむミロちゃん・・・

ずっとこうしていたいけど
主婦の朝は忙しい~!

帰るよ~!




わ~ぁ。

怒った( ´艸`)



涼しくなったら、昼間たっぷり

お散歩しようね(^o^;)