横浜キャッツ。。

3回目の鑑賞です。


11月11日に千秋楽を迎える横浜キャッツ。

次は広島に行ってしまいます。


千秋楽近くのチケットは取れなかったので

今日が見納め。


チケット取ってくれたMちゃんありがと~(*^-゚)vィェィ♪ 



しなやかな猫ちゃんたちの動きと
素晴らしい歌声。
しびれちゃうんですよ~!

キャストが前回とかなり違ってて。

でも、見所の♪メモリー♪
やっぱり早水さんのグリザベラのメモリーは
気持ちいい~!

私はいつも
『♪お願い、わたしにさわって~私を抱いて~♪』
で、目頭が熱くなっちゃうんだ。

何度観ても新しい発見があるから
ホントにもう観られないのが残念でなりません。゚(T^T)゚。

Mちゃんお勧めの『オペラ座の怪人』も
観てみたいな~!

受験生の娘、いろいろ我慢してるし
ママも自粛モード。

どうでしょかね~?
ママにストレスが溜まると
家族が不幸になるから・・・

たまのストレス発散は
許してもらえるかな??











キャッツのあとは
お決まりの女子会^^

面白いお店を見つけたよっていう
友達の一声で行って来たのが

『天空小学校』っていう居酒屋

私達が通された部屋は

自習室

他にも校長室、音楽室といろいろ^^

雰囲気はまさに小学校。

メニューは給食メニューも。
もちろん、普通のメニューもあります。

理科の実験風のカクテル。
友達が頼んでました。



お皿も懐かしい感じでしたよ~!


ちょっとお部屋が狭かったのが難点でしたかな?


けど、昔の給食ネタトークで盛り上がっちゃいました。





北海道のお土産、もらっちゃいました(*^-゚)vィェィ♪ 
ありがと~Tさん(*^-゚)vィェィ♪ 

最近カレーが無性に食べたくなる私には
とっても嬉しいお土産です!!