お隣さんからもらったゴーヤ!!

全部で三本。

今年の貴重なゴーヤ。。

昨日は『ゴーヤのwごまナムル』にしてみました。
作り方は→こちら
一本を娘と二人で食べきっちゃった(*^-゚)vィェィ♪ 

あと一本・・・・何して食べようかなぁ。。


パート先のコンビニで
巨大クモ出現。

タランチュラ並みだ~ぁ

私は先週遭遇。

今日、同僚の主婦さんが

『きゃ~~~~~~ぁぁああああああ』
っていう悲鳴!!

そりゃ~驚きますよ。


クモって何もしなければ

じ~っとしてるけど

物をどけたりして、偶然いると

いきなり素早く動く。


手のひらほどのクモ

しかも肉厚(-"-;A


今日はねバッタに黒いアゲハチョウが

迷い込んできた。


私も苦手だけど

同僚の主婦さんもっとダメ。


私頑張って

虫取り網で確保。


コンビニで大きな虫取り網を

持ってる私・・・・


お客さんもびっくりね( ´艸`)