ずっと作りたかった

フレンチトースト!!


数日前も作る気満々

・・・・が、牛乳がない(ノω・、) ウゥ・・・・


やっと準備万端です。



こちら、いつも楽しく拝見してます
ブロ友さんの技を使いました~ぁ

すごくいいですね~!
ひっくり返す手間もない。

一晩漬けて朝ごはんに
焼きました~ぁ
↓↓↓





片面、少し焼き過ぎました(・・。)ゞ

弱火でじっくり15分ほど焼きました。




裏面は大丈夫(*^-゚)vィェィ♪ 

イイ感じに焼けました。


6枚切りを三人で・・・


けど、すごくボリューミー!

玉子3個使ってるからかな???


半切れ残りました。

私のお昼ですな。(´・ω・`;A) アセアセ


中はふわっふわ。

ホークとナイフじゃないと食べられないです。


今回はバニラエッセンス入れたので

イイ匂いが立ち込めます。


マンゴースムージーと一緒に

今日の朝ごはんになりました。