コンビニに来たお客さんがね


『たばこ~』って・・・


きょと~んとしてる私に


『覚えてないのぉ?』

『昨日の人は覚えててくれたよ』

ってさ!


(´・ω・`;A) アセアセ

それはどうもすいません!


確かに時々見かける

お客さんだけどさ~


私、ホント覚えられない!


年のせいでなく

多分苦手だ!


よっぽど特徴がある人

だったりしないと、

毎日来てくれても

どのタバコだったっけかな~?

って・・・・


しかもタバコの銘柄

多すぎだ~!


同じ銘柄でも

ソフトにBOX、ショートにロング!

困ったもんだ!


脳トレ感覚で

頑張って覚えるかな!

( ´艸`)


台風でかわいそうなダメージを受けた
ゴーヤ!

手のひらサイズの実を見つけたよ!

どうもこの大きさ止まり
みたいだ!

あの雨風に絶えたのね!
色が変わる前に収穫して
食べなくちゃ!



あら・・・

もっと小さいの!


頑張れ~!ゴーヤ!