先日、叔母の従姉妹の還暦のお祝いを
一緒にしてあげたら・・・
その従姉妹の叔母さんが
お返しに~って

メロンくれました~!

叔母が取りにおいで~ってさ!


お昼は叔母の焼きそばの予定が・・・・

『きじま本陣』

こんなに豪華なお昼になっちゃった!


叔父さん嬉しそうに

ご馳走してくれた!


ウニ三昧!


殻つきのウニなんて

贅沢すぎる。゚(T^T)゚。


お刺身も

小鉢も沢山あって・・・

おなかいっぱい!


最後のウニご飯は

美味しかったのに

全部食べられなかったよ~!

デザートのマンゴープリンと杏仁豆腐も

美味~v(^-^)v
食べ放題のデザートとはやっぱり

違うな( ´艸`)


おじさんご馳走様でした!


最近私ばかり美味しいもの食べて

ちょっと罪悪感!


娘を連れて今度は

行こう~っと!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


夕べの夕飯は~!




夕飯作る時間になっても

お腹いっぱいでさ(´・ω・`;A) アセアセ


それでも家族はお腹すかせて

帰ってくるしね・・・


がんばっていってみよ~!


○もやしと豚の蒸し煮。

○豆腐のサラダ

○残り野菜のガーリック炒め!


私、9時くらいにやっとお腹すいてきた。

その頃帰ってきた旦那と食べました。


が。。。。


うちの旦那。。。


足りない。。。とさ!

o(`ω´*)oフン!!!


何が足りんのじゃ???


炭水化物。。。


へ??


ご飯を食べなさいご飯を。。。


おかずをつまみにしちゃうから

いっつもこれだo(`ω´*)oフン!!!


で・・・・うどん作らされました。

。゚(T^T)゚。


昼間美味しいもの食べちゃったからね

(・・。)ゞ

今日は特別・・・ってことで。