今日は2回目のキャッツ(*^-゚)vィェィ♪ 

13時からの公演なので

その前にちょっと腹ごしらえ(○´艸`)クスクス


一人でランチだから

Soup stok Tokyoに入ってみました。


『8種類の野菜スープに白胡麻ご飯。』


白胡麻ご飯はいい感じに白胡麻の

油がご飯にまわっててご飯だけでも

食べられちゃう^^


バジルも効いてて野菜たっぷり幸せ^^


お腹も満たされたし~

待ち合わせ場所にGO~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



土曜日だから沢山人がいるな~!


横浜キャッツも11月11日が千秋楽。

あ~もっとキャッツデビュー早くしておけばよかったな!


次は広島だって~!

行けないよ~!


あと一回観に来られたらいいな!


ブロ友さんのあきちゃんから聞いてた

手すりの肉球。。

見つけたよ(*^-゚)vィェィ♪ 


でも、崎陽軒のシュウマイのゴミ

いまだ見つけられず(ノω・、) ウゥ・・・


二回目のキャッツは

一回目より席が前だったのもあって

臨場感たっぷりでさ、

すっかりキャッツの世界に引き込まれたよ~!


あのしなやかな猫の動きや柔らかな体使い。

すごいな~って感動。

歌もとってもうまくて聞きほれちゃうよ。

気持ちがいいんだ!


仕掛けや演出もとっても楽しませてもらって

最後の♪メモリーはやっぱりジーン。

でもキャストが変わっててね

友達は前の人の方がいいってさ!

(゚ω゚)(。_。)ウンウン


でもあの歌詞がいいんだな。

それを感情一杯に歌われたら

泣いちゃう^^


感動を後に。。。


4時から飲み~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

途中でお店を変わって、

11時近くまで飲んでたな~。


でも、私は二件目はお茶だったけど(〃'∇'〃)ゝ


女子トークを満喫して・・・


楽しかったよ~(*^-゚)vィェィ♪ 
また行こうね~ぇ!!