娘がお友達にネイルをしてもたらってきたよ!


わ~ぉ

細かい作業がされていて

かわいい~(^ε^)♪


さすが、A型のお友達!

納得いかなくてやり直しも

あったそうで・・・・

娘は

『私にはこの根気はないな』ってさ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


ママもです~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



ってか、

学校にしてくのか(T▽T;)


娘の学校。。。

先生は生徒に一任してる。


けど、不思議なくらい

乱れない・・・(・・;)


ピアスにマニキュア・・・

うちの子目立ってるかと思えば

意外とそうでもなさそう・・・

どういうこっちゃ!


みなさん賢いな。(;°皿°)


ネイルをしてもらったお友達は

幼なじみの仲良しちゃん^^


その子のお宅に遅くまでお邪魔して

そのパパが送ってきてくれたよ!

ありがと~(^人^)


で、そのパパがくれた

AKBのCD!


同じものも数枚あったのです。


どうもパパさんの知人が

総選挙のために買い込んだ??

みたいな??


なので、同じCD沢山あるから

もらってきました!!


誰に投票したのかしらね??

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夕べの夕飯は~!



○えびドリア

○ラタトューユ

○サラダ

○手羽中グリル