昨日は娘のTSUTAYAの更新に

一緒に行ってきました。


未成年だから

入会するとき保護者の証明も必要だったから

更新ももしかして~って思って

着いていったよ!


更新は娘の学生証の他に

住所確認できるものがあれば

大丈夫だった~!


でも住所確認できるもの

無かったので

着いていって正解でいした(*^-゚)vィェィ♪ 

親の身分証明でOK!!


で、そのTSUTAYAで

レジにいたお兄さん・・・

実習の腕章!


もちろんスムーズな更新が出来ず

何度も『お待ちください』って

待たされた!


そして、レジ5台ほどあったのですが

うわ~~~~ぁ!

みんな実習の若い子ばかり!


大丈夫かな??

(´・ω・`;A) アセアセ


けど、子供の年に近い子ばかり


親心で見守ることに(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


無事に更新して、

娘と夕飯^^


鎌倉パスタに行ってきました!



私は和風カルボナーラ

娘はじゃこと梅の和風ペペロンチーノ




愛犬ミロちゃん・・・

少し落ち着いてきましたが


やっぱりまだ吐く><


感動したのがね、

所かまわず吐いていたのにね、


昨日から

とことこ移動して

玄関のたたきまで行って

しばらくそこでくるくる歩いて・・・

そして吐くの。


ミロ・・・偉いぞ!!


ママは感動しましたо(ж>▽<)y ☆