数日前から愛犬ミロのうんちの様子がおかしいなぁ…って思ってたら、

夜中に嘔吐(。>0<。)

朝のお散歩で下痢・°・(ノД`)・°・

気になるのは、うんち
血が混じってる気がしてさ。

やっぱり病院だな(TωT)


点滴と注射を打ってもらいました。

血は大腸炎とかで出たりするから
少量だしあまり気にしなくていいみたいだけど、
これから悪化したりしたら
ちゃんと検査しましょうね~って。

もともとお腹弱い子だから
年に何度かお腹壊すし、嘔吐するし。

今回は血が混じってたから
病院行ったけど・・・

病気はホントに心配です><
元気になって~ぇ!

お会計は・・・

きゃ~ぁ

いいお値段・・・

でも仕方ないね!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


日曜日の夕飯は~^^


チーズニラ饅頭

チーズ大根ステーキ

チーズフカヒレ風春雨スープ

チーズジャコガーリックサラダ


ニラ饅頭・・・大根ステーキの焼き加減に

気をとられてたら。。しまったぁ~><

焦げた(ノω・、) ウゥ・・・


月曜日の夕飯は~^^




さくらんぼ焼肉の太巻き

さくらんぼジャーマンキノコポテト

さくらんぼトマトのオーリーブドレ

さくらんぼもやしと水菜とブロッコリーのごまダレかけ!


焼肉太巻きはにんじんのナムルも入れたら彩りが

良かったな(´・ω・`;A) アセアセ