今日1日は

母の月命日。。


4月に徒歩圏内のお墓に

埋葬されたので、

なるべく月命日は

母に会いに行こうと

思っています。




大きな公園の中にある墓地!

お散歩するだけでも気持ちいい!


幼少の頃

近くにあったK公園も

とっても大きくて

よく遊んだな!

そこを思い出すような公園です。


母もきっと似てるな~て

思ってくれてるかな!

母との思い出も沢山詰まった

公園だったしね!



献花用のお花・・・
緑のはキクなんだってさ!
ラメがふってあって
キラキラ綺麗!
画像では分からないね(´・ω・`;A) アセアセ



母の眠る場所は

合同なので大きな慰霊碑と献花台だけ。

ちょっと寂しいけど

形より気持ちが大事よね!


墓地のあらゆる所に

お花が咲き乱れてる

母は花が大好きで

華道もたしなんでたから

きっと季節ごとの花を

楽しんでいることでしょう。^^


バラがとっても綺麗でした


紫陽花もあったから

もう少ししたら

また足を運んでみようかな!


小一時間歩いたら

汗ばんだよ!




家の近くの長階段・・・
これを上ると、ふくらはぎから太もも、ヒップが
プルプルしてくる^^
毎日上ってたらヒップアップ間違いなしなんだけどね!
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


夕べの夕飯は~!





音譜小松菜と豚肉の味噌炒め

音譜のり塩ポテトフライ

音譜冷奴・・・香味野菜

音譜野菜スープ

音譜白米


小松菜一株!!

フライパンに入れたら盛り盛りだったのに

炒めたら小さくなってしまったよ。

小松菜たっぷり食べられて幸せ!