{画像がぼやけてる(ノω・、) ウゥ・・・}
午後から風、雨が強まりますって・・・
急いで用事を済ませなくては・・・
銀行のはしごをして、
金魚のフンのように
ついてきた娘とランチ^^
○トマトのパスタ
○かぼちゃのクリームパスタ
その後、
最寄駅のビルでお買い物
プラザでグロスと口紅、
髪ゴムGET!!
グロスイイ感じ~!
グロスってさ、つけ心地大事!
濃度っていうか。。。
MAYBELLINEのグロスは
ナイスな濃度でした!
春だからピンク系の口紅も
買ってしまった(〃'∇'〃)ゝ
髪ゴムはさ、仕事で髪を
結ばないといけないから
せめてゴムぐらい
素敵なのしたくて!!
他にもね、スプリングコートもGET!
シングルのイイ感じの丈の
コートがあったの。
ずっと探してたんだけど・・・
有るのはいつもダブルか
丈が長い><
でも、色がね、
ネイビー(´・ω・`;A) アセアセ
欲しかったのは
ベージュなんだけど。
でも形も長さもとっても良くて・・・
ベージュは持ってるって言えば持ってるし。
(持ってるなら買うな~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ)
この春はネイビーにチャレンジします。
外はまだまだ暴風です。
お帰りの方、気をつけてね^^
・・・無事に帰れますように><

