{画像がぼやけてる(ノω・、) ウゥ・・・}


午後から風、雨が強まりますって・・・

急いで用事を済ませなくては・・・


銀行のはしごをして、

金魚のフンのように
ついてきた娘とランチ^^


○トマトのパスタ
○かぼちゃのクリームパスタ

その後、
最寄駅のビルでお買い物


プラザでグロスと口紅、
髪ゴムGET!!


グロスイイ感じ~!

グロスってさ、つけ心地大事!
濃度っていうか。。。

MAYBELLINEのグロスは
ナイスな濃度でした!

春だからピンク系の口紅も
買ってしまった(〃'∇'〃)ゝ



髪ゴムはさ、仕事で髪を
結ばないといけないから
せめてゴムぐらい
素敵なのしたくて!!


他にもね、スプリングコートもGET!





シングルのイイ感じの丈の
コートがあったの。

ずっと探してたんだけど・・・

有るのはいつもダブルか
丈が長い><


でも、色がね、
ネイビー(´・ω・`;A) アセアセ


欲しかったのは
ベージュなんだけど。


でも形も長さもとっても良くて・・・


ベージュは持ってるって言えば持ってるし。
(持ってるなら買うな~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ)

この春はネイビーにチャレンジします。


外はまだまだ暴風です。

お帰りの方、気をつけてね^^
・・・無事に帰れますように><