塩麹を使って、今回は唐揚げ音譜

うわぁ。。

美味しい。。

やわらか~い。。

これ、絶対リピします
☆-( ^-゚)v

娘も、『もう無いの?』って!

昨日のはなまるでも、岡江さんが
いろんな物を塩麹に漬けて
常備してたな!

塩麹も今度手作りしてみよう!



さぁ…明日、
田舎の義父と姪が
泊まりにくる!

掃除して…

買い物行って…

嫁に化けるかな(≧▽≦)





Android携帯からの投稿