塩麹メニュー。。 塩麹を使って、今回は唐揚げ うわぁ。。 美味しい。。 やわらか~い。。 これ、絶対リピします ☆-( ^-゚)v 娘も、『もう無いの?』って! 昨日のはなまるでも、岡江さんが いろんな物を塩麹に漬けて 常備してたな! 塩麹も今度手作りしてみよう! さぁ…明日、 田舎の義父と姪が 泊まりにくる! 掃除して… 買い物行って… 嫁に化けるかな(≧▽≦) Android携帯からの投稿