息子のステージ 観に行ってきました♫ | 『料理なんて大嫌い!』だった主婦が、料理講師になっちゃった⁈ 〜アラフィフおかん もっちーさん〜

『料理なんて大嫌い!』だった主婦が、料理講師になっちゃった⁈ 〜アラフィフおかん もっちーさん〜

“料理なんてめんどくさい、大嫌い!” だった主婦が
息子とのケンカをキッカケに料理に再挑戦したら…
ギスギスしていた親子関係&家族が⚡️大激変⚡️

料理のもつチカラに魅力を感じ、
45歳から料理講師になったアラフィフおかん
もっちーさんの日々を綴るブログです

今日は吹奏楽の話題です🎺

2023.03.19(日) 
木蓮・コスモスコンサート



昨日はこちらに、息子の中学校が
出演させていただきました🎼

※撮影禁止だったので写真はありません💦


ホールでの演奏会出演はひさしぶり!

息子たちの堂々とした演奏に感動🥹
1年間の成長をビンビンに感じました✨


どの学校も素晴らしかった〜♫
高校生の演奏はさすが迫力ありました👏


さぁ、次の本番は
今週末の定期演奏会です

ファイトーー💪🔥