金曜日の夜にサイゼでワイン飲むとかな | 夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

結婚相談を受けたり、仲人を始めたいという方のお手伝いをしています。もっと気軽に、でも安全な婚活を提供していきたいです。2024年3月で私自信の仲人歴は15年になり、ここからまた直接的にも間接的にも、成婚を増やしていけるように活動していきます。

 


金曜日の夕方照れ


真っ直ぐ帰りたくないため、サイゼに寄る赤ワイン


ちなみに帰宅恐怖症とかではありません爆笑ただ、なんか疲れちゃってぼけー


ちなみに白ワイン久々に飲んだけど、氷入れたら全然イケるよ乙女のトキメキハモンセラーノとの相性が素敵過ぎ照れ


でもまあ、学生さん多過ぎてなゲラゲラなんかスイマセンと言いつつ余裕で長居するけど笑い



小エビのカクテル、ハモンセラーノ、白ワインデキャンタで800円だもんなぁラブラブサイゼ無敵だなニヤニヤ


本当は今日は温泉♨️のハズだったのにぼけー


体調不良続きで断念したけど、心から残念だガーン


さて、明日は初夏っぽいから、色々出来るなぁ。


皆さまも良い週末をスター全国のお見合い民の皆様good luck乙女のトキメキ