モテなくても結婚はできるよ | 夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

結婚相談を受けたり、仲人を始めたいという方のお手伝いをしています。もっと気軽に、でも安全な婚活を提供していきたいです。2024年3月で私自信の仲人歴は15年になり、ここからまた直接的にも間接的にも、成婚を増やしていけるように活動していきます。



リラ冷えっつーか、寒い凝視


昔三浦綾子の「氷点」を読んだ時

「リラ冷え」という言葉を知って、きれいな言葉だなと思ったけどにっこり


今や寒いだけなのでやめて下さいぼけー


昨日の夜、さんまさんのバラエティーで「令和でモテる人」みたいなのやっていてね照れ


やっぱりそこは職業柄ね照れ気になって見てたけど、途中でやめたwまあハナシだニヤニヤ


モテるって楽しいよねデレデレ私は自分が万人ウケするタイプじゃないのわかってたから、ピンポイントでいってたけど爆笑


でも、誰かに必要とされるとか、考えてもらえるって嬉しい乙女のトキメキ


が、しかし!!


世の中モテ女モテ男なんてほんのひと握りうずまき


あとはまあ、ね流れ星


でも、モテるから結婚出来るとか出来ないとかはない

にやり


私、令和に入ってから3回くらい奇跡を見てるんだけど、モテからちょっと遠いかな真顔みたいな人たち、結婚しましたよお祝い


彼らはモテなかった(ごめんよ。でもほんと)けど、たった一人の相手からは宇宙で一番大事な人認定されたわけですハートのバルーン


というわけで、まあモテた方がラクだけど、モテなくても結婚は出来ますグッ


ただし、仲人的にはさー。


モテない原因がハッキリしている場合は、それ潰してくれるとすごく紹介しやすいゲラゲラ


例えばコミュ障だとしたら、外見だけなんとかしてくれたら雰囲気で推せるわけですウインク


私が推せるかどうかは、あなた次第キラキラヘルプもするけど笑い


そんな人に贈るイベントはコレだ!!


コミュ障OKパリピもOKルンルン全方位万全よハート


みんなでキャンドル見てれば問題ナシゲラゲラ


日本マッチメーカー