こんにちは!

インターン実習生の北川です(・∀・)/

 

 

3日目となりましたが、緊張しいなせいもあるのか

まだまだ緊張は取れません(^o^;)(^o^;)

 

が!!

とても明るい雰囲気の中、私はたいしたことはできませんが、

大きな声で元気に!!を目標に頑張りたいと思いますp(^-^)q

 

 

私は普段ラーメン屋さんでアルバイトをしているので、

こうして1日中パソコンに向かって座っているのがなんだか新鮮ですびっくりキラキラ

 

ラーメン屋さんは高校3年生の終わりからはじめており、

今ではホールだけでなく、キッチンにも入りラーメンを作っていますラーメン

みなさんは暑い夏に食べるラーメンが好きですか?

それとも寒い冬に食べるラーメンが好きですか??

私は年中ラーメンが大好きですラーメンラーメンラーメン

 

 

それでは、

残りの実習も精一杯、全力でがんばっていきたいと思います!!