【今日の一杯】背脂TKまぜそば / 魁力屋 西大須店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?


風強くて寒いんで近場の通し営業ってことで魁力屋さんです。
期限内に使い続ければ無限ループの100円割引券の期限が今日までなんでちょっとお高くて二の足を踏んでいた期間限定たまごかけいっとくです。

大盛変更無料だというんでもちろん大盛です。

汁気少なめでまぜにくさあったんで味うすいかなぁ?と思ったですがちゃんと味付いてたです(笑)
なかなかのボリュームなんで後半は卓上のねぎ,にんにく,ラー油,ヤンニンで味変したです。
ちょっとやりすぎて汗ふき出たです(笑)
旨かったです。


ごちそうさま。



052-211-9930
愛知県名古屋市中区松原1-17-4