【今日の一杯】特製ラーメン / スガキヤ 高辻フィール店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?



 @ シャンピアポート


毎年恒例の「2024年スーちゃん祭」ですよ。
洒落たモノ食ってる場合じゃないですよ。
こんな時に我らがソウルフードを半額で愛でなくてどうするですか?
ってなワケで寒いんで屋外で並ばなくてもいい店舗を選んだです(宿直帰りなのに結局自宅から最寄り…笑)
最安で堪能しようとも思ったですが、お高いメニューの方が割引額が大きいという発想で特製にしたです。

やっぱりこの味がいいんですよ。
久々の特製なんで肉の味や香りもカラダに染み付いてることも再認識したり、昔は生玉子だったのを思い出したりしたです。
自分が来た時にはほとんど並びなしだったですが、あれよあれよという間に大行列になっててタイミング良くてラッキーでした。
旨かったです。


ごちそうさま。



080-6993-9530
愛知県名古屋市昭和区白金3丁目6-24 フィールシャンピアポート 2F