【今日の一皿】餃子 / 餃子の王将 大須観音店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?

(2人前)

+回鍋肉



今日は水曜日なんで王将さんで毎週恒例の餃子2人前以上で1人前が無料のクーポン利用しに来ました。
大須のお店はこないだまで通し営業じゃなくなってたんですが、今月からまた通し営業になったみたいで今日みたいに昼時のがした日でも開いてるんでありがたいです。
なんかやたらとお腹すいてたんですが、最近は自分的にもはや餃子が主食みたいな感じになってきたんで飯類,麺類はやめて一品料理付けてみました。

餃子はできたてがあったみたいで1人前ずつ時間差(最初のは秒で出てきた!笑)で出てきたんで最後まで熱々で良かったです。
久しぶりに王将さんの一品料理系たのんだんですが、めちゃイケてました。
味付はもちろん、肉が超柔らかくていいんですよ。
ジャストサイズにするか迷ったんですがレギュラーで正解でした。
超旨かったです。

ごちそうさま。



052-231-6887
愛知県名古屋市中区大須2-2601-2