【今日の一杯】熟成醤油肉 ワンタン麺 / 丸源ラーメン 八熊通店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?



宿直明けで何食べようか考えた時に丸源さんから店舗限定の10%OFFのクーポンが届いてたのを思い出したんでちょっと(かなり?)遠回りだけどどうせ暇なんでサイクリングがてら寄っていくです。
久しぶりに肉そばと思ってましたが、秋の期間限定のワンタン麺が気になっちゃったんでそっちにしました。
餃子が好きな自分がワンタン嫌いなワケないじゃないですか(笑)
丸源さんはわりとあっさり系なんで揚げにんにくたっぷり,ラーメンコショー少々が自分流です。

ワンタンたっぷりでなかなかいいですね。
これなら餃子とかのサイドメニューたのまなくていいんでお得ですよ(笑)
丸源さんのプリップリの麺もいい感じです。
旨かったです。

ごちそうさま。



052-365-6780
愛知県名古屋市中川区富川町5-1-1