【今日の一杯】台湾冷し中華 / 一刻魁堂 イオンタウン千種店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?



久しぶりに一刻魁堂さん。
金山小町にできた新店舗がコロナの影響か?はやくも閉店してしまったので千種のイオンまではるばるやって来ました。
今日もクソ暑いので冷し中華です。
ランチタイム限定の155円のギョーザと無料のごはん(のりたま)もいただきます。

翡翠麺というのはよくわかりませんでしたが、冷し中華というだけに辛味よりも酸味の方が強いですかね?
とはいえ冷たいモノ食べてるのに安定の汗ダクです(笑)
旨かったです。

ごちそうさま。



一刻魁堂 イオンタウン千種店




052-745-5188
愛知県名古屋市千種区千種2-16番13 イオン千種ショッピングセンター1階