月館マルシェ~出張MATCHBOXⅢ~ | まっちぼっくすのブログ

まっちぼっくすのブログ

ブログの説明を入力します。

先日 11/23(木・祝)、

福島県伊達市月館町におきまして、『月館マルシェ』が開催されました。

 

地元・近隣等からの特産品の販売や、キッチンカーによる食品の提供、

ホールでの体験イベントなどもあり、

とても賑わいのあるマルシェとなりました。

 

その中には、ステージも設置され、

そこの一切をMATCHBOXが担当させて頂きました。

 

 

ステージ開始前から、バルーン販売ブースには、人だかりがっ!!

 

先人を切ってくれたのは、このイベントの担当者でもあり、

オイラとは古い音楽仲間の「HIDEKI」。

“幻”となってしまったユニットの再活動は事実上難しいのが悔しい限りです。

 

続いての登場は、『スーマー』。

最近では、行く会場どこでもお客さまの入りが良いいと、

とても評価・評判の高いアーティストなのです。

それと共に、

TVドラマ「深夜食堂」に楽曲を提供するなど、話題にも事かきません!!

念願叶って、CDもゲット!!

ちびっ子も多い会場で演りずらかった面もございましょうが、

お父様達が頷きながら、

スーマー サウンドを聴いていた事を見逃してませんよ!!

 

そして、伊達市長登場!!

 

この後は、うってかわってアイドルショー。

まずは、「きあら」ちゃん。

普段は、「マジカルバルルーンYES」として活動。

今回のソロパフォーマンスは、かなりレアなケースだったとか。

公演後の“チェキ”撮影会にも、たくさんの人がっ!

 

ラストは、『風船の国のアリス』。

ちびっ子達の応援を一心に集め、ステージ最前列まで引き込む力は、

流石っ!としかいいようがございません。

 

関係者の尽力は元より、駆けつけてくれた皆様、

そして、出演者様、ありがとうございました。

そんなに寒くもなく、雨にもあたらず、

ホント、いいイベントでございました。

 

出演陣で記念撮影。

 

ファンにお叱りを浴びせられるであろうオフショット。

ご勘弁の程を。

 

お疲れ様でしたー。