竹本孝之 ライブ | まっちぼっくすのブログ

まっちぼっくすのブログ

ブログの説明を入力します。

10/28(土)は、3年振り3回目となる、

『竹本孝之』~Crossroads of Life~ ライブが行われました。

再会できた喜びもさることながら、

大勢のお客様を魅了するライブ、さすがです!!

 

途中のMCも、エピソードたっぷりのトーク。

彼のカッコよさは、

容姿も当然の事ながら、“生き様”なんだと、改めて実感しました。

その中から生まれる音楽。素敵です。

 

特権を利用して、真横からも。

 

客席には、こんな姿も。

去年東京で行われた、竹本さんのアニバーサリーコンサートでは、

ハッピ姿のファン、そして無数の紙テープが乱れ飛んでおりました。

それを若干彷彿させる光景でもございました。

 

会場を埋め尽くして頂いたお客様との一体感のある、

とてもいいライブでございました。

そこに介在できた事、幸せに思います。

ありがとうございました。

 

 

リハ後のオフショット。

マネージャーの桃子さん、ありがとうございます!!

 

宝物がまた増えました!

一生大切にします。

 

またのお越し、心よりお待ち申し上げております。