副作用がいざなう!不思議空間?才能開花? | ボインカンプ

ボインカンプ

私のちちが戻るまで

抹茶ゆあんスタンプ作りました!

楽しい会話のお供に是非!



ヒミツのオクスリ大作戦が始まりましたよ。


そしてお薬をイブランスに変更して

ホルモン治療も継続です。


イブランスの方の副作用は

おいといて、

ヒミツのオクスリの方からは

割と早めに言われていた症状が出ました。

さて、

俺様ちゃんに現れた

最初の副作用とは・・・?

俺様ちゃん、

副作用で超能力者になるの巻。

なんつて。


暗いところから急に明るいところに

来るとサイバーエフェクトがかかるようです。

ずっと二重に見えている訳ではなく

まばたきすると動きます。

まばたきの度にデュン!と

輪郭が広がる感じです。

ただボヤけるだけなので

日常生活では特に困りません。

気になる人は気になるかもですが

俺様ちゃんは超能力ごっこでオタノシム。


このデュン感覚、

隊長にはキョトンとされましたが

攻撃様にはどうやら伝わったようです。

親子でAKIRAが好きです。






☆ 中々うまく絵で表現できず、

ガチで描こうとするとめっちゃ時間かかりそうなので諦めました。

こんなあたしを可愛いやつだと慰めてくれるのは優しい隊長と攻撃様だけだと大黒摩季さんも歌っています。

え?歌ってない?

☆医療は日進月歩です。このブログはあえて時間差を作っているため、
薬や治療法、プラセボ治験薬などおくすり事情や流行やイベントなどにタイムラグがあります。
あらかじめご了承の上ブログをお楽しみください。
☆このブログの著作権は抹茶ゆあんにあるため、記事やイラストの無断転載は禁止とさせていただきます。
☆病状や治療法や体質は人それぞれ違うので、不安や疑問は迅速に主治医に相談するのが一番かと思います~。