イブイブ アデアデ ランラランスでオクスリだ! | ボインカンプ

ボインカンプ

私のちちが戻るまで

抹茶ゆあんスタンプ作りました!

楽しい会話のお供に是非!



実は院内処方でオクスリもらって

さくさく会計に行くはずが

システムエラーでめっちゃ待ちになったんですよぉ。


てな訳でリュープリンの後、うにゃうにゃしながら

待ちまくり、ようやくオクスリをいただく流れに。



水分の持ち歩きは荷物になるのよ

重いのよ~


ほんで時間厳守ね。

量も厳守ね。

副作用もちゃんとチェックね。


わかったわかった、俺様ちゃん大人なんだから

まかしといてよ!





☆医療は日進月歩です。このブログはあえて時間差を作っているため、
薬や治療法、プラセボ治験薬などおくすり事情や流行やイベントなどにタイムラグがあります。
あらかじめご了承の上ブログをお楽しみください。

☆病状や進行状態についてですが

私は特に「自分はこんな病気なんですよー、こーゆー状況なんです、どうでしょうゲヘヘヘ」

てのをメインにお伝えしたいという訳ではなくて

このブログの趣旨として私の病気の内容よりも

病気を通してのズレた部分で笑ってもらえたり、

少しでも気が楽になってもらえたらなぁと言うのが第一なので、

あんまり私の病状についてはお気になさらないでください^^

お薬が出てくる便宜上とか

病状にメンタルゆれるとかを表現するために

書いてるみたいなものなので

そのほかの部分をお楽しみいただけたら嬉しいです。

それでも「心配である」「自身と重ねてしまって辛い」「ただ単純に知りたい」「でいつ⭐︎ぬの?」

などなど皆様それぞれ思うところはおありかと思いますが

私なりにどーしよっかなーと熟慮した結果

各方面に配慮しすぎると描きづらくなってしまうと言う本末転倒な事になってしまうので、

自分の描き方で今後も描いて参ります。

まぁ今後ともゆる~くあったか~く見守っていただければ幸いです。

本当に皆様いつもありがとうございます!


☆このブログの著作権は抹茶ゆあんにあるため、記事やイラストの無断転載は禁止とさせていただきます。
☆病状や治療法や体質は人それぞれ違うので、不安や疑問は迅速に主治医に相談するのが一番かと思います~。